ブラックでも借りれるソフト闇金

ブラックになると闇金もソフト闇金も借りれなくなると思われている方がいらっしゃると思いますが、消費者金融でブラックになった方を対象に融資を行っているのが闇金やソフト闇金になります。

しかしそのソフト闇金でトラブルがありブラックになってしまって借りれなくなってしまう方もいらっしゃいます。

ソフト闇金間で情報を共有しあっているところがありその中の1店でトラブルがあれば共有しているソフト闇金からは借りれなくなります。

どこのソフト闇金がどこのソフト闇金と共有しているのかは当店ではわかりませんがその様な事があるのは事実です。

ソフト闇金タイムはそういったところでブラックになってしまった方へも融資ができます。他のソフト闇金と情報を共有しているわけではございませんので当店独自の審査を行っており現状でのお客様の状態を審査しております。なので他店の情報とは関係なくどんなにブラックの方へも融資する事が可能なのです。

また審査自体は借りれるか借りれないかという判断基準の審査ではなく、いかに融資が可能にできるかの審査を行っていますので通過率もかなり高くなっております。

幅広い融資基準を設けて月1返済など利用しやすい環境を整えて安心してご利用いただけるような優良ソフト闇金を目指しております。